ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2015年05月05日

当院のGW報告

GWも終盤となりました
(当院は年中無休なので全く関係ございませんが・・・)

1日の伊勢詣り以降の私の行動をご報告

3日の日曜日は随心院の小町手づくり市に出店
桜の木立と同化するようにテントを出しておりました
この時期の屋外施術が一番気持ちが良いですね
IMG_1157.JPG

前回に引き続いてスラックラインを張りましたが
遊んで頂ける方は前回より増えて、張った甲斐がありました
DSCF9025.JPG

本日5日は・・・
蹴上の浄水場のつつじを見学しようかと思っておりましたが
施術が入りましたので、普通にお仕事
夕方に写真を撮りましたが逆光でスイマセン
IMG_1158.JPG

昨年は寒くて開花がGWに間に合いませんでしたが
今年は丁度見頃になっていますね
IMG_1160.JPG

明日まで開場してますので、GW最終日のお出かけにどうでしょうか?
因みに・・・私は明日も普通にお仕事します

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form