ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2015年05月01日

二見浦リサーチへ

今日はもう5月1日!
暦が進むのが早いですね

本日は世間がメーデーで更新する中
私は、伊勢の内宮へ早朝から参っておりました
DSCF8986.JPG

早朝に京都を出ましたので7時前には参拝完了
DSCF8987.JPG

朔日詣での名物の朝粥を頂いた後
IMG_1150.JPG

本日のメインの目的である二見浦の海岸へ
DSCF8989.JPG

7月に砂浴体験合宿を計画しております
(近日中に詳細を発表します)
その下見をしに行きました

宿泊予定のお宿にも伺い、部屋も見せ頂いて
詳しいお話を聞けましたのでとても良かったです
DSCF9011.JPG

合宿は私は儲けるつもりはありませんので
必要最低限の経費でご参加して頂けるように計画しておりますので
是非、参加をご検討頂ければと思います

今日は朝早くから活動しましたので
そろそろ電池切れ・・・
お仕事は・・・明日から頑張ります!
(GWも営業しておりますので、お気軽にご連絡下さいませ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form