ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2015年08月25日

生誕の日を機に・・・

先ずは・・・中古の砂枕セット、買い手が見つかりました!
購入を検討されていた方、ゴメンナサイ
新品で良ければ、今増産中ですので、暫しお待ち下さいね
(今月は何故か大量に砂枕セットが売れます)

さて本題を

携帯を昨日変えました
・・・と言うか元に戻しました
アイフォンから以前使っていたガラケーに
DSCF9293.JPG

私の身体の声が
もうそろそろいいんじゃない?と言ってましたので
それに従う事にしました
不便さを味わうのも悪くないかなと

携帯を変えて皆さんにご迷惑をお掛けするとすれば・・・
ここ2年のうちに新規で来院された方の名前は未だ全て登録できていません
(アイフォンからガラケーへのデータ移行って出来ないそうなので)
なので、お電話やメールを頂いても直ぐに誰か?が判らない場合がありますが
その点だけご了承ください
(必ず電話でもメールでも最初に名乗って下さい!)

あと1つお知らせを
昨日の夕方に、我が家の枇杷の木の選定をしました
IMG_1373.JPG
で、沢山の枇杷葉が回収できましたので
欲しい方には随時お分けしたく思います
ただ・・・出来れば院まで事前連絡の上で取りに来て下さい
(ノーアポでのいきなりの来院だけはご勘弁を)

私も久しぶりに枇杷葉エキスを作りたいと思います

9月5日(土曜日)の砂浴体験会の募集も開始しましたので
コチラの資料を読んで頂いて、ご参加のご連絡を頂ければ幸いです
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form