ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2015年10月08日

手づくり市で内職

先日の10月4日の日曜日
世間は区民運動会などで賑わう中
私は随心院の小町手づくり市に出店しておりました
IMG_1491.JPG

運動会で来場者も思った程多くは無く
暇なのを利用して「足半作り」を屋外でしておりました
丁度、ジーンズの足半を製作していましたので
埃がこもらないので、良い環境で作れたかなと

小町手づくり市への出店はこの回で恐らく今年が最終となります
11月は別イベントがあり、12月~3月は寒いので出店回避しますのでね

と言うことで
今年最後に出店する手作り市「のとじま手まつり」に向けて着々と準備をしております
小町手づくり市にはこれだけの足半しか持参しませんでしたが・・・
(色合いも少々地味で・・・)
IMG_1493.JPG
のとじま用には別に作り貯めたストックがありますので
能登方面の方はご期待下さい!

10月16日~19日の4日間は
「のとじま手まつり」出店の為に京都を留守にしますのでご了承ください

また15日までも予約が入らなければ
自宅院での準備作業をする事が多くなっていると思いますので
当日予約される場合は、なるべく早い時間にご連絡下さいね

因みに・・・
12日は箕面・彩都の「らぽーむ」さんでのワークショップ
25日は大阪マラソンに出走予定ですので
祝祭日はご対応できない日が多い事をお詫びいたします

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form