ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2015年11月29日

お手当イベントとカレーイベント

昨日の土曜日はアスカ有機農園さんにて
砂温石の体験会のワークショップを開催して頂きました
お店の前にテントを設営して頂き
合計10名以上の方に炒った砂の不思議な温感を体験して頂きました
IMG_1849.JPG

寒い天気でしたが
テントの壁を作ったことで思った程寒く無くお手当体験をして頂けました
(余計に砂の温かさが身に染みたかな?)

足半も少しですがご購入頂けて良かったです
(能登の売上のリカバリーにはなりませんでしたが・・・)

午前の部と午後の部と時間を少し置いて開催すれば
もう少し多くの方に来て頂けたかな?と
今回の反省点を活かして
また改めてアスカさんとのコラボワークショップが出来れば幸いです

今回のような出張イベントは何時でも開催しますので
興味がある方はご相談下さいね

**

で、本日の日曜日は亀岡にて「聖者たちの食卓」の映画上映と
カレーをその後に食べるという「カレーコミュニケーション」というイベント開催をしてきました

今回は私はほぼ裏方で
チャパティの製作と、チャイの製作でキッチンに入りびたりでした

因みにカレーの完成形はこんな感じ
野菜の付け合せもあり
思った以上に立派なカレーになりました
151129_1328~01.jpg

今回は参加者が輪座になって食事をしながら
映画やカレーなどの話をして映画の余韻を楽しんで頂きました
151129_1328~02.jpg

会の終わりの方には、現地に行った事のある私の話をちらっとさせて頂き
ついでにチャイの作り方やチャパティの焼き方などもお話しさせて頂きました

イベントの収支を考えるとあと5~10名ほど来て頂きたかったな~と言うのが本音ですが
参加者とスタッフとの距離が近く、皆で話をし易かったという意味では
これ位の参加者で丁度良かったのかもしれませんね

またこういった面白いイベントが出来れば
今後も少し足をつっこんでいければ幸いです
(そうすると、土日の施術がおろそかになりますが・・・ご勘弁を)

**

気が付けば今年もあと1カ月ですね
より良い年越しをする為に
年末ケアをしに来て下さいね<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form