ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2016年06月24日

コンニャクの次は・・・ケツメイシ

コンニャクは順調に成長中
花が咲いた方は・・・芽がまた伸びました
IMG_3443.JPG
3兄弟の方は・・・葉っぱが更に広がりました
IMG_3441.JPG
梅雨の最中、元気に育ってくれています

で、横の鉢植えには新芽が登場
IMG_3442.JPG
これがケツメイシの新芽
エビス草とも言いますね
漢方薬になってくれるほど成長するかな?
暫し見守りたく思います

***

さて、色々なイベントの締切のお知らせです

7月2日の琵琶湖でBBQ大会
こちらの参加締め切りは、できれば26日の日曜日中にご連絡下さい
それ以降の6月中なら若干名の増減は覚悟はしていますが、お野菜などの発注もありますので
お早めに確定して頂けると助かります

7月9日~10日の伊勢・二見浦での砂浴1泊体験合宿
こちらは、6月30日までにご連絡を頂けると助かります
部屋の確保する数の確定、部屋割り、初日夜のBBQのお野菜の発注など色々ありますので
あと3~4名は増えてほしいな~とは思っていますので、ご参加ご検討下さいね
(10日の日曜日だけの参加もお待ちしております)

7月に入れば、このブログでも琵琶湖での砂浴体験会の募集を開始したいと思っています
それまでは暫しお待ちくださいね<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form