ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2016年08月11日

今日も砂浴

今日は琵琶湖和邇の3回目の砂浴体験会

今年初の祝日である「山の日」に開催したら面白いかな?と軽い気持ちで開催しましたが
高速道路は大渋滞だったようで・・・
(中国道~名神高速で32キロの渋滞・・・とか言ってましたのでね)
車で来られる方がお一人たどり着けそうに無いとのことでキャンセルになってしまいました

ですが、それでも今シーズン最多の12名の指導をすることとなりました
(伊勢の砂浴を含めても最多ですね)
IMG_3743.JPG

浜の掃除も少しずつ広げられて、全体が綺麗になってきました
(皆さんの努力の積み重ねですね)

天気も良くて、それほど暑すぎず、まさに砂浴日和でした
IMG_3748.JPG

人が多かったので今回新規に掘った穴は少し痛さ・痒さが出た方も居られましたが
総じて、気持ち良く入って頂けた様子でした
(やはり一度掘り起こして天日に当てた方が、痛み痒みなどは出辛いようですね)

12時半前まで約2時間の砂浴はつつがなく終了
今日の収穫は・・・浮き輪が1つ
IMG_3750.JPG
何処かの浜から流れて来たみたいで・・・
捨てるのも忍びないので、頂いておきました
(いずれ、何かの役に立つでしょう)

**

今日はこれから自宅院で施術
砂浴イベントの日でも、夕方以降であれば、施術受付てますので、お気軽にご相談下さいね

あと今年の砂浴イベントは・・・
琵琶湖は8月21日と9月10日の2回
(21日は応募枠は残り5名ですのでお早めに!)
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/20164811-4784.html
(9月10日開催分は8/22より募集開始します)

そして、9月15日の京丹後の琴引き浜での砂浴が今シーズンラストの砂浴です
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-bf03.html

体験して頂かないと、その気持ち良さが判り辛いのが砂浴です
是非一度、今シーズン中に体験会にご参加くださいね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form