ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2016年09月04日

7周年の小町手作り市へ&屋久島(その1)

本日は手作り市に「整体ブース」で参加
(少しだけ足半も持参)
IMG_4671.JPG

曇り予報でしたが、木陰でも日差しが強くてかなり暑かったです
(風があったのでマシでしたけどね)
IMG_4672.JPG

予想通りに暑くて人も少なく・・・私は大半を読書で過ごしました
屋久島帰りでようやく一息・・・と言うところでしょうか?

***

さて、屋久島の報告はボチボチとこのブログ&フォトギャラリーで入れさせて頂きます

飛行機から屋久島との初ご対面
IMG_3809.JPG

伊丹空港は大雨でしたが、屋久島は晴れ!
(でも滞在中はかなりの強風続きでした)

乗ってきた飛行機は・・・74席のみのプロペラ機
(人生初のプロペラ機かな?)
IMG_3814.JPG

屋久島で最初に口にした食材は・・・亀の手
(勿論、本物のカメではなく、貝ですよ)
IMG_3818.JPG

ランチでしたので、名物のトビウオのから揚げを頂きました
(トビウオは背骨以外の頭やヒレは全てカラッと揚がってバリバリと食べられて美味しかった!)
IMG_3821.JPG

トビウオのすり身揚げやイカナゴの酢の物も美味しく
初日のランチから屋久島名物づくしで、良いスタートを切れました

・・・と言う感じで屋久島の旅は始まりました

何せ800枚以上撮った写真があるので
ボチボチご紹介と言う事で気長にお付き合い下さいね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form