ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2016年08月31日

9月4日(日)は小町手作り市出店

七周年の記念日で「抽選会」も開催されるという事ですので
私も「整体ブース」で賑やかしに協力すべく出店させて頂きます

<写真は前回7/3出店時の「熊本の猿回し」の様子です>
SN3E0017- 1.jpg

それほど4日は一日忙しくはしていませんので(多分)
お話だけをしに遊びに来て頂ければ幸いです
(皆様の健康の相談以外なら、私の「屋久島の旅」のお話などしますよ)

4日の開催時間は8時半~16時ですが
早く撤収するケースも有りますので、15時までには来て下さいね

但し、雨天時は出店を回避しますので、ご了承ください<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form