ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2016年10月22日

いざ金沢マラソンへ!

今日は京都市内では時代祭が開催されますね
おとつい御所の中を通ったら、準備の真っ最中でした
IMG_4916.JPG

雨にならなくて幸い
(でもじっとしているとちょっと涼しいかな?)

そんな最中、私はこれから金沢に向けて出発します
(今回はバス移動です)
明日は金沢マラソンを出走します
恒例のプチ仮装をして
IMG_4917.JPG
手の人形は私の手に装着し易いようにかなり改良しました
さて、その効果は?

8時50分スタートで、順調に走れれば12時半までにはゴールが出来る・・・はず
天気は曇りですが、風が強い予報が出ているのでそれだけ気がかりですね
(風は進まないのでね~)
私に力を授けて下さる方は、速報で応援して下さい!
http://r.jognote.com/kanazawa-marathon2016/search?utf8=%E2%9C%93&query=18136&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
こちらでリアルタイムで通過情報が見られます

京都へは明日の夜遅くに戻ってきますので
月曜日からは平常通りに営業できる・・・はず
故に、普通に月曜日の施術も受けますので、よろしくお願いします

あと、26日の砂温石と足半体験ワークショップのご参加もお待ちしております
(24日の月曜日中は受付する予定です)
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/1026ws-e08f.html

また、30日の赤目自然農園での稲刈り参加希望の方も募集中ですので
お気軽にお声掛け下さいませ<(_ _)>

それでは金沢へ行ってきます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form