ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2016年12月09日

講演会に向けて・・・始動

ワークショップ開催などでコツコツと積み上げてきました講演会開催に向けての活動
少し現実性が高まりました

会場が決定しました
「ひと・まち交流館京都」の大会議室で6月4日(日曜日)に開催します
講演者はあなたと健康社社長・五来純氏(東城先生の息子さんですね)
IMG_0237 - コピー.JPG

詳細はコチラを覗いて下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-9ece.html

先ずは・・・ボランティア・スタッフを固めたいと思っています
必要なのは25名程度
(300名のホールだとその1割弱のスタッフが居ると安心です)

丸一日拘束されて、収入も全く得られないスタッフとしてのお手伝いですが
(お弁当代の500円を集金しますし、会の終了後のお茶菓子1品持ち寄りもお願いしますのでね)
一緒に汗を流して人の為に活動して頂く事で、「自分磨き」が出来る貴重な経験になるかと思います
是非、この貴重な機会を一緒に楽しんで頂ければと思います

スタッフの方には「集客」のご協力もして頂きます
「集客用紙」をお渡ししますので、お友達やご近所の方で講演会にご興味のある方が居ましたら、必要事項を用紙に書いて「参加登録」を行って下さい
(当日の座席は全て「予約制」としますので、その参加登録で予約完了となります)

ボランティアスタッフとしてお手伝い頂ける方は、メールにてお申込み下さい
hiroba25@hotmail.com
メールのタイトルを 「〇〇より 2017/6/4 ボランティアスタッフ参加希望」 として送って下さい
スタッフ希望の方とは、簡単な講演会内容の説明を兼ねた「面接」をしたいので、開催までには一度は顔合わせをさせて頂く事が可能な方に限らせて頂きます

という事で、今後も色々と講演会情報を増やして宣伝していきたいと思います
皆さんのご協力を期待しておりますので、よろしくお願い致します<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form