ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年03月19日

金曜日は神戸へ

金曜日は終日、神戸に居りました
午前中は神戸市立博物館にて開催されております
「特別展 古代ギリシャ-時空を超えた旅-」
DSCF9363.JPG
こちらの鑑賞
展覧会鑑賞なんて久しぶりですね
(正倉院展以来かな?)
2時間の鑑賞は・・・正直、疲れました

で、午後はそれを踏まえて
自然農の川口由一さんのお話を聞く・・・という会
DSCF9366.JPG
赤目自然農園のイベントのお出かけ版のようなものですね
お話の内容は・・・私には少し難しすぎました
ICレコーダーでお話は録音しましたので、また復習します

朝は8時過ぎに自宅を出て、帰宅は夜8時前と何かと疲れました
ま、でも色々な刺激にはなりましたね

さて、6月4日の講演会についてですが
現在は「別室の和室でのLIVE聴講でも良いというキャンセル待ち」を受け付けております
現時点で20名近くのキャンセル待ちを承っております
その数を少しでも解消したいと思い
京都会場で一般席(お子様連れでない)の予約をされた方へ「大阪会場での講演会の聴講」をお勧めしています

4月22日(土曜日) 大阪天満橋 エルおおさか南館5階 13時~15時
参加費は無料、予約はこちらは不要です

京都会場のように「お子様連れ大歓迎!」と言う訳ではないですが
大人の方であれば、こちらの講演会で満足頂けるハズ
なので、大阪の講演会で聴講したので、京都会場で予約確保した席を他の方に譲渡しますよ!
・・・と言う方が居られましたら、4月22日以降にまたご連絡を頂けるようにお願いをしております

また
京都の講演会に参加する予定が、予約が埋まってしまったので行けずに残念でした・・・
と言う方は、大阪会場に是非足を運んで下さいね!

以上の件、よろしくご検討下さいませ<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form