ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年05月14日

6/4講演会参加者再募集、5/23発声WS…など色々告知!

今日は先週に引き続き赤目へ!
DSCF9854.JPG
因みに昨日は、木之本での綿花&蓼藍用の畑開墾
DSCF9844.JPG
すっかり・・・本業、農家さんです(^_^)

赤目や木之本のお話はまた改めて・・・で
今日は、新たな告知です

先ずは、6月4日(日)の「自然療法・五来純氏講演会」の参加者再募集のお知らせです

キャンセル待ちを30名させて頂いて、そのキャンセル待ちがほぼ解消しそうなので
再度、「キャンセル待ち参加でもOK(別室の和室でのLIVE中継参加でも最悪OK)」と言う方に限っての聴講者を募集したいと思います
参加者を限定はしたくは無いのですが、一応は「お母さん席(お子様連れ参加)」の方を優先的に募集します
また、20代30代の女性の方(もしくはご夫婦の方)はそれに準じて来て頂きたい方ですので、そういう方をちょっとだけ「優先的に」今回は再募集をしたいと思っております

限定の参加者募集数は一応は10名程度
ご希望の方は、参加者募集の窓口としております「G-mail」のアドレスの方にご登録をお願いします
kojima.chiro@gmail.com

メールのタイトルは「〇〇より 6/4講演会 キャンセル待ち参加希望」でお願いします
そして
名前(フリガナ)、年齢、性別 ←これらは参加者全員分
住所、電話番号、メールアドレス ←これらは代表者のみで
こちらをご登録ください
2日以内に当方から「登録OK」の連絡を入れますので、それで登録完了です
(返事が内場合は、メールが届いておりませんので、当方にお電話下さい)

10名程度のキャンセル待ち希望者が集まった時点でまた「締切り」をしますので、ご了承ください

募集2つ目は・・・
私の主催ではありませんが、今度の講演会を主催する「私の為」に開催して頂けるWSの募集です

「ストレスフリーで一回で相手の心にスッと伝わる発声法のワークショップです」
大勢の前で話をする機会が多い、私にとってはピッタリのWSです!
ちょっと間際の募集開始ですが、一緒に参加して頂ける方、いませんか?

開催日 5月23日(火曜日) 午後1時~3時
 
場所 毬菜美容室(御幸町通り錦上がる東側・寺町通りの一筋西です)
※参加者が多い場合
(富小路通り仏光寺通り下がる使い捨て時代を考える会奥のフリースペース学舎に場所変更)

参加費 お一人2千円

開催概要<主催者・牧野祐子様より>

伝わる話し方は身体の何処から声がでているか
身体の周波数を意識して話してみると相手への伝わり方が変わります。

声を体の何処を意識してだしているかで、聞いている方への伝わり方や理解のされ方が変わります。
同じ内容を話していても伝わりにくいのは、何処から声が出ているか?だけだったのです。

話す事やセミナー等を、お仕事にされている方に、是非とも体験して頂きたいワークです
目から鱗がポロポロ落ちることを伝えできればと思います

参加希望される方は、当方にご連絡頂ければ結構です
こちらは私のホットメール宛にお願いします
hiroba25@hotmail.com
「〇〇より 5/23日の発声ワークショップ参加希望」と明記していただいて

名前(フリガナ)、年齢、性別 ←これらは参加者全員分
住所、電話番号、メールアドレス ←これらは代表者のみで

をお知らせください

以上、2つのお知らせでした
沢山の方からのご連絡をお待ちしております<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form