ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年05月10日

6/4の講演会に向けての準備

前回ブログから引き続きの告知ですが・・・
「ボランティアスタッフ」を2名程募集しております
間際になりましてスタッフ参加の方からのキャンセルが相次いでおります
スムーズな講演会運営にはあと2名人手が有ると助かります
我こそは!と思われる方は、お声掛け下さい
宜しくお願いします<(_ _)>

さて、講演会に向けて色々と「内職的」な事をしております
DSCF9828.JPG
講演会会場でお願いしようと思っていた枇杷葉エキス詰め
黙々と作業をしていたら、一人で2時間程度で完了できました
一人一瓶、お持ち帰り頂けると思いますのでお楽しみに

その他、講演会会場で配布するアフターケアのチラシも仮完成
少しずつ出来る仕事を片付けております
(ですが・・・本丸の東城先生のビデオ編集はなかなか難航・・・)

あ、自宅院の蒟蒻の花、しおれました
DSCF9826.JPG
1週間ほどと開花時期がちょっと短かった気がしますが・・・
ま、元気な丸々としたコンニャク芋が育ってくれるのなら良しとしましょう

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form