ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年05月06日

6/4講演会まで・・・1カ月切りました!

先ず
5月の私のお出かけ予定などは・・・コチラをご覧ください
http://sj2379.wixsite.com/kojima/single-post/2017/05/01/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%E5%B9%B4%EF%BC%95%E6%9C%88%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%AE%9A

さて、昨年頭から計画を進めてきました
自然療法・五来純氏講演会まであと1カ月弱となりました
まだまだ先だと思っていたら、あっと言う間ですね

で、告知を一つ!
間際になって、書籍の販売をする事に変更しましたので
2名ほど、「ボランティアスタッフ」を追加募集することにしました
スタッフ参加で自分磨きをしてみたい方は、お声掛け下さい
(講演会までに私と面談をして頂く事がスタッフ参加条件です)
講演会に来る予定の方、申込みを忘れていた方、どちらの方でも結構ですよ!

1カ月を切りましたので、色々と備品を購入しております
別室で綺麗な音で聴講して頂きたいのでこんな物や
DSCF9781.JPG
スタッフと一目で判るようにこんなものを購入
DSCF9802.JPG
何だかんだで出費がかさみますが・・・何とかなるでしょう!

それでは、ボランティアスタッフ希望の方からのご連絡をお待ちしております
(キャンセル待ち受付の再開は、もう暫くお待ち下さい)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form