ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年09月11日

土曜日は2017ラスト砂浴

9日の土曜日は琵琶湖和邇で今シーズンラストの砂浴体験会
DSCF0535.JPG

最終開催で、ようやく10名の二けた参加者となりました
(前日予約だけで3名増えました)
DSCF0540.JPG
さすがに少し秋の気配が出てきて涼しく感じた方も居られたようですが
風もさほど吹かず、天気も快晴で、良い秋晴れの下での開催が出来ました
最後の砂浴を気持ち良く体感して頂けたかなと思います
DSCF0542.JPG


因みに、多くの方の朝9時からの「浜の掃除」の協力を得られましたおかげで
最後は砂浜はこんなに綺麗な状態になりました
DSCF0546.JPG
コツコツと積み上げる作業は大変ですが、皆で掃除が出来て良かったなと思います

これで今シーズンの砂浴指導は終了しますが
個別の依頼は未だ受付けますので、ご相談下さい
(日が照って温かければ、10月上旬位までは砂浴は出来ると思いますのでね)

10月からはまた「お手当て体験会」などのワークショップは復活する予定です
開催日は未だ決めていませんので、決定し次第またこちらでお知らせします

因みに・・・赤目自然農園での「稲刈り」はおそらく10月22日(日曜日)になる予定です
お手すきの方が居られましたら、遠路ですが赤目まで来て下さいね!
(こちらの募集要項もまたUPしますね)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form