ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年10月01日

ブログ1000回目投稿は・・・

随心院・小町手作り市に参加!
DSCF0624.JPG
小町手作り市も9周年を迎えたとのこと
(と言う事は、休み休みですが、私も9年も出続けている事になります)
継続は力なりですね

9周年記念で、本日はミニコンサートが開催されました
DSCF0640.JPG

区民運動会が開催されていたのにも関わらず
コンサートの効果で沢山の方が来られてました
DSCF0636.JPG

ですが、それとは反比例で私のブースは暇でした
ま、でも今日は豆マメ足半制作をするつもりで来ましたので
天気も良くて(寒くも無く&蚊にも刺されず)のんびりとした1日を過ごしました
(豆マメ足半も予定以上の数が完成しましたので満足です)

因み私のブースに丸一日お付き合い頂いたのは・・・
DSCF0642.JPG
カマキリ君
ほぼ終日、私のテントの上で過ごしていたようです

さて、砂浴シーズンも終了しましたので
そろそろ「自然療法系ワークショップ」を再開しようと思っております
講演会の開催予定はございませんが
皆さんの日常生活の質をUPさせるイベントは継続して開催していきたいく思いますので
次回のブログで、10月~11月のイベントのスケジュールをご紹介できるかと思います

とりあえずは、10月8日と22日の赤目自然農園への同行希望者は募集中ですので
一緒に稲刈りをしたい方はご連絡下さいね!
(稲刈りは22日の予定です)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form