ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2017年12月28日

冬支度

院が寒いので
(長屋なので仕方ないですが)
先週末のワークショップを良い機会に
床をほぼ、コルクシートで敷き詰めました
DSCF0999.JPG
これで、お客さんが歩くエリアは全てコルクを敷けました
暖房効率も少しは上がるかな?
(入口の扉を何とかしないと変わらないでしょうね)

改めて年末年始の営業のお知らせを
と言う院は「年中無休」を謳っておりますので
お正月休みも特に設けておりません
但し、12月30日~1月3日の間は出来る限り「前日までの予約」でお願いします
(私も初詣などの予定を入れたいのでね)
と言う事で、ご協力願います

あと
1月6日の新年会兼味噌味比べワークショップ
こちらへの参加希望も引き続きお待ちしております
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-44a5.html

今年のブログはこれでラスト
(フォトギャラリーはあと1回更新予定)
来年もどうぞよろしくお願い致します
それでは皆さん、良いお年を(^_^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form