ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年02月10日

プリンター購入

もう10年使い込んだプリンター
CDラベルが印刷出来たり、スキャンも出来て便利でしたが
給紙トレイも使えなくなり、印刷も少しかすれて来たりと
そろそろお役御免と言う事で、新機種に変更

昔のサイズと比べて、二回り位小さくて軽くなってます!
DSCF1145.JPG

外箱を比べると一目瞭然ですね
DSCF1146.JPG

旧機種のほぼ半値ですが、最新機種の機能は凄いですね~
ワイヤレス設定が前提でコードが付属していていないのには驚きました
時代ですな
(でも私は有線で頑張ります)

**

17日のランチDEそうたい
21日の五来純氏のお話会
まだ若干名、参加者募集中より
参加のご連絡をお待ちしております<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form