ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年05月09日

小町手作り市にて2018.5

日曜日は久しぶりの小町手作り市へ出店
DSCF1576.JPG

終日、広場にてパフォーマンスが有りましたので賑やかな1日でした
DSCF1577.JPG

私はいつも通りにこんな感じで出店
DSCF1570.JPG
ほぼ終日、暇でしたので一気に読書が出来たのでそれはそれで良し
(私の出店理由は、自分のリセットと手作り市の賑やかし隊ですのでね)

スラックラインも張りました
DSCF1573.JPG

この日は、親子連れの方が結構沢山、遊んで頂けたようで良かったです
DSCF1578.JPG

新発明?の「足砂浴」も持参しましたが、お一人だけしか体験して頂けず残念
天気が良かったので、日向ぼっこさせた砂はめっちゃ気持ち良かったですよ~
(私が一番足砂浴を一人で満喫した1日でした)

来月も今のところは、小町手づくり市には出店予定でおります
(天気次第かな?)
スラックラインをしたい方
足砂浴を体験したい方
そして、足半を履いてみたい方
是非おこし下さいませ<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form