ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年05月17日

自宅で苗床(その後)

自宅の予備苗床から無事に新芽が出て
スクスクと成長中
DSCF1630.JPG
来年も田植えするのなら
無理せずに安全なこの方法にした方が良いのかも?
(完全な自然農では無いですけどね)

6月24日の田植え参加者、お待ちしております<(_ _)>

あ、因みに、今年はビワ葉エキス
ホワイトリカー3.5本分使って作りました
(ビワ葉は450グラム使用)
DSCF1594.JPG

この季節は何かと忙しいですね
(そろそろ・・・梅仕事の心配ですね)

**

7/7の「琵琶湖でBBQ」の参加者がなかなか増えてませんので・・・
多くの方にお声掛けして頂けると助かります
6/30-7/1の伊勢砂浴合宿は、良い感じの人数となっております
あと参加枠、少しですのでお早めにご登録ください
(宿の確保していない一般のお部屋が空いていれば、大幅増員も可ですので、先ずはお問い合わせ下さいね)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form