ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年08月25日

2018シーズン・ラスト和邇砂浴

今日は琵琶湖砂浴、今シーズン最後の日でした
DSCF2187.JPG

過去2回はほぼ満杯の状態の参加者でしたが
今回は6名のみと落ち着いた砂浴でした

天気も曇りで、気候も程よく
風も適度に吹いて、心地良さとしてはベストな砂浴だったと思います
DSCF2191.JPG

折角綺麗にした砂浜を今シーズンは4回しか使わなかったのは勿体無い気もしますが
まあ何事も腹8分目で留めるのがベストですから
「ありがとう」と感謝の気持ちを残して退散させて頂きました

とはいえ、まだ砂浴は9月末まで天気が良ければ出来ると思ってますので
4~5名集めて、私に開催依頼をして頂いても結構ですので
是非秋冬に向けての体作りの為に砂浴を体験してみて下さいね

今シーズンは9月2日の神奈川県の逗子・葉山での砂浴イベントを残すのみとなりました
こちらへの御参加もお待ちしております<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form