ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年09月10日

お米、開花

ようやく田んぼの苗に花が咲きました
DSCF2277.JPG
赤米の古代米よりこんな赤い穂になっております

とはいえ、2週間前に修復したハズの田んぼは
またイノシシに荒らされてぐっちゃぐちゃ!
(でも前回よりはマシで、水は半分以上溜まっていたので、2時間弱で補修完了)
あとはもう、無事に稲刈りまで迎えられる事を祈るしかありませんね

また前回に適当に撒いた「蕎麦」の新芽が大量に発芽
DSCF2282.JPG
発芽率が良すぎてビックリ
この秋は、蕎麦食べられるかな?

**

施術院のの台風被害は、天井からの水漏れは有りましたが
今の所、施術をする上では問題は出ておりませんので
気にせずにいつも通りにご来院して頂ければ助かります

ただし、今後補修工事が入る可能性が有り
施工業者が今は修繕作業が立て込んでいますので
施工業者の都合優先となり、ご希望の日時での施術が今月は難しくなる可能性が有ります
その点を御理解いただければ幸いです

以上、宜しくお願い致します<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form