ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年09月06日

赤坂滞在、4日目

すっかり、東京人になってきました
(嘘です)
足袋履いて、皇居内外をウロチョロしている京都人です

今回のお宿は赤坂
都会のど真ん中で、カプセルホテルに滞在しております
(皇居・赤坂御所共に、徒歩圏内ということで、こちらに決めました)

お宿は、9hrs赤坂というところ
DSCF2253.JPG
まだオープンして半年経ってませんので、施設は新しく
使い勝手もよくて、カプセルホテル独特に閉塞感もなくて
とても過ごしやすいです

同じ1泊目の五反田のカプセルホテルと比べると断然こちら!

フロント横には日中には美味しいコーヒーが飲めます!
DSCF2255.JPG
(日中にはなかなか居ないので、明日の帰る前に是非1杯飲んで帰りたいと思っています)

明日で勤労奉仕、最終日
天皇皇后両陛下のご会釈がありますので
それを楽しみに、最後のご奉仕に励みたいと思います

土曜日の朝には京都に戻りますので、暫しお待ちくださいませ
(ちょっと院の被害が心配!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form