ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2018年09月02日

鎌倉のカフェにて

東京方面の遠征1日目
昨晩は大阪駅前から夜行バスにて鎌倉に移動しました
(耳栓を持参するのを忘れたので、あまり眠れず!)
因みに、夜ご飯は宝塚で出張施術したついででしたので
ルマンのサンドイッチにしました
(宝塚歌劇団への差し入れでも有名な1品ですね)
DSCF2223.JPG
噂どおりに美味しかったです

因みに今回の荷物はこんな感じ
DSCF2224.JPG
かばん4個はちと多すぎた!
しかも、京都市内で阪急電車に乗る前に
コロコロがあるスーツケースのタイヤが1個外れた!
(砂を大量に詰めていましたし、年代ものなので、そりゃ壊れるわな)

何とか力づくで宝塚まで移動して
宝塚の駅前のお店で新しいかばんを購入して何とか事なきを得ました
(こんな大変な出張になるとは思いませんでした)

で、只今は時間つぶしで鎌倉駅前のカフェにてパソコン作業している次第です
今日はこれから砂浴の予定ですが・・・天気がいまいちなので、さて、どうなることやら??
それも含めて今回の遠征を楽しみたいと思っています

**

あ、ちなみに
昨日の京都新聞に、私が京都新聞にて寄付した紙面が掲載されました
(出発前に寄付してきました)
京都と西日本の豪雨災害の支援金ですね
DSCF2221.JPG

足半や砂枕、ワークショップへの参加費の一部を寄付していますので
皆さんのご来院やワークショップへの参加を今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form