ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2019年04月26日

GWの予定は・・・

平成最後のゴールデンウィーク
世間は10連休とか言っておられますが
当院は「年中無休」ですので
全くそれらとは関係なく施術対応しております

ただ
4月28日は赤目自然農園にて苗床作り作業に
5月5日は小町手作り市への出店か、自然農の川口さんの畑か?のいずれかに
それ以外は特に予定はありませんので
(強いて言えば、5月2日は献血に出かけます)
ご遠慮なく施術来院、そしてお手当て体験や足半購入でご来院下さい

最後に
こちらは水曜日に試作した「おから味噌」
DSCF3223.JPG
左が白米麹で、右が麦麹で作りました
(塩分濃度を変えて2種作ったので、合計4袋制作)
麹と塩とおからと豆乳で作るので、時短味噌ですね
美味しく出来上がりましたら皆様にも試食して頂きますね
(おから集めるのが大変なので・・・ワークショップ開催はちょっと難しいかな?)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form