ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2019年09月09日

葉山DE砂浴

構想1年半?の葉山での砂浴体験会が実現しました
土曜日は泊り組ばかりで8名の砂浴
DSCF3844.JPG


写真の通りで青空は出ていませんでしたが
(でも到着直後は富士山の山裾がくっきり見えていました!)
午前中に日差しが強かったので、程よい砂の温まり具合で
ビーチの端っこで気持ち良く砂浴が出来ました
(私も30分程度ですが、今シーズン初砂浴が出来ました)

泊りはバスで5分程度の所の一軒家でキッチン有でしたので
この企画では私のカレー&チャイを振る舞わせて頂きました
(男女部屋に分かれての雑魚寝も久しぶりの体験でした)

日曜日の早朝は10分ほど散歩をしつつ海岸沿いの森戸神社へお詣り
DSCF3845.JPG

日曜日の午前の砂浴は、ビーチでトライアスロンの大会をやっていたので
(とは言え、波が強くて、走るだけのイベントに変更のようでした)
御用邸の前に拠点を構えて、2時間半程度の砂浴体験会となりました
DSCF3850.JPG

日帰り参加が9名が加わり、大所帯の砂浴となりましたが
皆さん気持ち良く砂に入って頂けたようで良かったです
正午前には小雨のスコールが何回か降ったのでそこで終了
(でも撤収し終えましたら、雨は止んだので、良い終了の合図になりました)

ランチを逗子駅前にて食べて、泊まらせて頂いた池袋沿線の石神井公園まで戻ったら
一旦、土砂降り
良いタイミングで帰れました

1泊2日の葉山の砂浴体験会は、両日共にビーチに人が多くてちょっと大変でしたが
何とか目的は達成できたかな?と
宿も良い所でしたので、リクエストが有ればまた来年も開催を検討したく思いました

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました
(また来年をお楽しみに)

そして京都を離れてご迷惑をお掛けしておりました皆様
火曜日から京都に居りますので、お気軽にお声かけ(施術に来て)下さいね<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form