ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2019年10月07日

手作り市で内職

昨日は6月以来の小町手作り市へ出店
DSCF3984.JPG
久しぶりの出店で、立て看板などを忘れて2回自宅に荷物を取りに戻りました

設営時に小雨がふってどうなることかと心配しましたが
日中は快晴
でも風が強かったので難儀しました

初の「温石体験」のコーナーも作りましたが・・・
DSCF3982.JPG
特に興味を持たれずスルー

ステージコーナーでは音楽ライブも開催されましたが
DSCF3988.JPG
地域の運動会と重なって人も普段より少なく
ちょっと可哀想でしたね

また私は足半制作の作業に集中して
売る気ナシで参加したこともあって
恐らく手作り市に参加して初めての「売上ナシ」となりました

スラックラインは子供達に人気だったので
また足半の制作作業も予想通りにが出来たので
結果オーライと言う事で

今月はワークショップも少なく、予定が楽なので
施術も柔軟に対応できると思いますので、気兼ねなくご連絡下さい

13日の赤目の同行者と、20日の京都御所開催のそうたいの参加者、お待ちしております<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form