ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2020年05月10日

玄米乳酸菌

これの作り方のYouTube動画を明日UPします
DSCF5624.JPG
https://www.youtube.com/channel/UC_Ulke0qcMRBVvvU2uXtqvA

ウィルス対策で簡単に出来る方法は
除菌も良いのですが、良いも一緒に殺してしまう事が多々あるので
それよりも、良い菌を体の中だけでなく、体の表面にも普段から増やす工夫をする
これが一番手っ取り早いと私は思っています
その対策として手軽なのが玄米乳酸菌ですね

飲んでも良いですし、スプレーで吹きかけ&鼻呼吸して使いましょう

ご来院頂いて施術の際にはこんなお話、色々とさせて頂きます
コロナウィルスの影響で暇してますので、気を配りつつも、お気軽にご来院下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form