ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2020年08月30日

2020琵琶湖ラスト砂浴&葉山砂浴の催行決定!

今日は琵琶湖の和邇での砂浴WS5回目
これで公募形式の琵琶湖砂浴は今シーズンは終了です
(写真は今日のもの  滅茶苦茶快晴でしたね!)
DSCF6334.JPG

7月の初回こそ雨で少し寒かったですが
それ以降は天気に恵まれて、総じて良い砂浴WSが出来たと思います
浜も回を重ねる毎に綺麗になり、積み重ねが大切だな~と

未だ9月でも暑い日が続きそうですので
2~3名集めて頂いて「砂浴がしたい!」と相談して頂ければ
私の予定が空いていれば、臨時での砂浴指導は可能ですので
随時ご相談下さいね

**

さて、開催が危ぶまれていました「逗子葉山での砂浴」ですが
何とか開催する事が決定しました!

現時点では
9月13日の日曜日は、参加人数が20名近くと多くて、貸しパラソルもあと数本のみですが
9月12日の土曜日は、まだ10名弱で、貸しパラソルが沢山有るので
お勧めは土曜日の参加です
(土曜日は、午前からの参加でも、午後からの参加でもOKですが、暑さを考えると午前がお勧めですね)

開催概要を良く理解してからご参加頂きたいので
チラシは必ず熟読して下さいね
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/07/post-78b12a.html

葉山砂浴の申込は9/10まで受付しますので
興味の有りそうな方には是非、お声がけを宜しくお願いしますm(__)m

併せて、9/20の「芝生DEそうたい@京都御所(カレーランチ有)」へのご参加もご検討下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form