ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2020年08月26日

砂浴告知と彼岸花

砂浴シーズンも終盤となってきました
現在募集している残り2つの「砂浴ワークショップ」を改めてご紹介します

8/30(日)琵琶湖和邇浜(5回目の最終回)
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/08/post-a0a3ec.html
既に10名ほど集まっていますが、パラソルは未だ沢山在庫有り〼

9/12-13逗子葉山(御用邸前)
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/07/post-78b12a.html
こちらの葉山砂浴は8月末時点で最低催行人数(20名)に達しないと中止です
未だ4~5名足りておりませんので、奮ってご参加をご検討下さい

**

さて、9月になると彼岸花の季節です
田んぼに彼岸花が咲く風景が見たい・・・
と言うよりも、モグラ対策で彼岸花の球根を仕入れました
DSCF6323.JPG
ちょっと植える時期はギリギリですが
まあダメ元でやってみます
大小合わせて110個ほどの球根が有るので
私の田んぼの両サイドが30~40センチ間隔で彼岸花が咲く・・・かな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form