ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2022年05月20日

BIWAKO高島・砂浴の家、進捗状況

5/20時点のBIWAKO高島・砂浴の家の様子です
外壁はちょっと見栄えが良くなりました
(余りの外壁ですが、色々な種類があるのでテキスタイル的な感じになれば)
DSCF9258.jpg

キッチンリビングはフローリングが完成
(床の養生が終われば、壁が塗れます)
DSCF9255.jpg

外は、アプローチの草刈りをして綺麗に
(レンガを置いたり、コンクリを流したりしてより綺麗に仕上げる予定)
DSCF9262.jpg

道路際も、草刈りと枝切をして、スッキリさが出てきました
DSCF9263.jpg

今日もバイクで行ってきまして
屋根の横面のサビ落とし
隣とのフェンスに絡まった植物の剪定
そして、物件までのアプローチの草の勢いがある所の掃除
(長年の累積で、土が溜まっているのを掃除するのが結構大変)
など、4時間ほど作業をしてきました

未だ・・・砂浴をする予定の浜には辿り着けず
そろそろ浜に行かないと、浜への道の草刈りが大変になりそうです!

草刈りと浜掃除は随時お手伝いして頂きたいので
皆さんが参加できる日があれば、遠慮なく連絡を入れて下さいね
(来て下さる時は、車を出しますので)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form