ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2022年06月21日

しれっとビワイチ

先週の木曜日に1日予定が空いたので
急に思い立ってビワイチ(琵琶湖一周サイクリング)決行
DSCF9421.jpg

毎年この時期に自分の体力測定がてら走るのですが
今年もほぼ9時間で走れたので、まずまずの結果
(ほんの少しずつ体力低下するのは致し方なしですね)
DSCF9416.jpg

毎年コースが整備されて走り易くなっていますね
(故に地図など持たずとも楽々走れます)

今回も後半にペースが落ちたり
近江舞子を越えてから膝が痛み出したりしましたが
色々と工夫する事で(実は苦し紛れでしたが)、楽にペダルを回して
痛みを出さずに走れる方法が判ったので
体の使い方は、まだまだ工夫改良する余地が残されているんだなと
良い意味での面白さに気付けたので、良い1日でした
DSCF9417.jpg


因みに、翌日に筋肉痛が全く出なかったので
自分でもビックリです

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form