ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2022年07月19日

和邇砂浴WS、2022年1回目

昨日は、和邇での砂浴WS、今シーズン1回目でした
3日前の時点では参加者ゼロで、どうなるやら?と思っていましたが
結果、6名集まって、普通に開催できました
DSCF9575.jpg

とは言え、例年なら初回は10名程度集まって
浜の掃除がすんなり行えましたが
今年は高島の大工仕事帰りに一昨日に小一時間掃除しましたので
何とか初回から綺麗な砂浜になったかなと思っています

因みにこの日は、午後からまた高島に行って
ペンキ塗り作業をしておりました
DSCF9579.jpg
砂浴後の5時間労働は効きますね~
(でもかなり作業は進みました)

2回目の琵琶湖和邇での砂浴WSは、7/30(土曜日)です
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2022/06/post-751af2.html
貸パラソルに加えて、貸片手鍋も今年はやってますので
水着だけ持参してお越し頂けますので、ご参加のご検討を!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form