ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2022年08月16日

和邇の砂浴WS、8/19も開催し〼

今日も無事に和邇浜での3回目の砂浴WSを開催しました
DSCF9709.jpg
お盆で道路がどうかな?と思いましたが、道はガラガラでした
(帰りは高島からでしたので、渋滞して倍の時間がかかりましたが)

因みに、今回から着替えテントを新調しました
(新品でワイヤーが丈夫で、折り畳んで仕舞うのに苦労しましたが)
DSCF9713.jpg

さて、本来なら和邇浜での砂浴WSは、来週金曜日の8/26が最終ですが
それより前に1回、8/19(金)にも臨時で開催します

参加費用はイレギュラー開催より若干だけ値段が高いです
と言っても、指導料とパラソル&鍋などの道具貸出を全て込々で3千円
通常より30分遅く、9時半集合で開催します
あまり日がありませんが、予定が合う方はご参加をご検討下さい

確実に開催する砂浴WSは、和邇で2回、そして葉山で3回のみです
それ以外は、高島の砂浴の家を拠点にして開催しますので、ご相談下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form