ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2022年10月19日

駐車場整備、進行中

駐車場の芝生の種撒きが出来る季節に作業を仕上げようと
昨日今日と、連続で高島に行ってました
昨日は、隣の家側と奥のコンクリートブロックのセメント固め作業
DSCF9970.jpg

そして今日は、真ん中にもコンクリートブロックを置くべく
その部分の根切り、フルイで小石などの除去をして、除草シートを置いて、ブロックレイアウトまで
(ようやく、駐車場部分の前の持ち主が敷いていた除草シートを全て除去できました)
明日も時間が空けば、セメント固め作業をしに行くつもりです
DSCF9981.jpg

道路側から見ると、見た目がかなり整ったな、と思います
DSCF9980.jpg
契約したGW前はこんな感じでしたので
DSCF9105-1.jpg
半年で劇的に変わりました

あと3日で芝の種撒きまで完了させて
10月中に芝生の発芽を確認したく思います

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form