ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2023年01月19日

足半在庫、微増

久しぶりの足半制作
この1週間で7個作り足せました
一応、全サイズの在庫が最低1個ずつは確保状態
DSCF0279.jpg
今月末にはもう少々、在庫が増やせるかなと思っています

施術の方が暇なので
足半と砂枕と、コンニャク作りに勤しむ1月です

告知を最後に1つ
未だ確定ではありませんが
施術予約やWSなどの予定が無い日で、在院している時は、毎日12時~13時を
「お茶会の時間」に設定する予定です

先ずは悩み事を相談してみたい方
単にお茶を飲んでゆっくりとしたい方
ワークショップや砂浴、自然療法や自然農の話をしたい方
お茶代のみ(寄付制)を支払って頂く形にして
また、来て頂く具体的な時間帯を広く皆さんに提示する事によって
より二条の院に来院し易くなるのかな?と計画しています

やりながら、色々と手直ししていければ良いかなと思っていますので
先ずは気楽にご連絡下さい
連絡を頂いて、対応できるようでしたら、随時「お試し受付」していきます

ま、思いついた事はやってみる!です

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form