ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2023年10月14日

2023年最終砂浴WS

一昨日、おそらく今季最後の
BIWAKO高島・砂浴の家での砂浴WSを開催しました
DSCF1241.jpg

気温は私が推奨する25度に達していませんでしたが(恐らく23度位)
今季でおそらく最後の開催、という事で少し無理して開催し、6名が参加

実際にやってみると30分でギブアップする方も居ましたが
(その方は、後半は砂の上に寝る形で楽しんでおられました)
90分以上埋もれ続ける方も居たりと
快晴でしたので、意外と気持ち良く砂浴を行って頂く事が出来たかなと
DSCF1245.jpg

という感じですので
今後も、快晴で無風に近い天気予報の日があれば、問い合わせてください

冬場は草刈りと、砂をフルイにかける作業を今後も続けて
あと1~2m、砂浜を拡張し、より快適な砂浴会場にしたく思っています

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form