ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2023年10月10日

砂枕セット、値上げの予告

ちょっとした呟きです

砂枕セットを発送する際に、ビニール袋に入れて段ボールに梱包をしているのですが
今までは、ダイソーで購入したビニール袋は1袋に55枚入りでしたが
先日、購入した同じ商品が33枚入りに変わっていました
DSCF1238.JPG
40%の商品削減はえげつない!
ま、石油が値上がりしているこのご時世、仕方が無い事なんですけどね~

砂枕セットに使っている、布もじわじわと実は値上がりしているので
2024年の1月1日より、5個組、伊勢の4個組、共に千円ずつ値上げをする予定です

最近、ちょっと売れ過ぎていて、砂枕ばかり必死になって作っているのも理由の一つです
(値上げして、程々の数が売れてくれればと思っている次第です)
何事も、楽しく作業しないといけませんのでね
ご了承下さい

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form