ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年02月23日

嵐山散策

最近多かった金曜日の雨ですが
今日は朝のうちに止んでくれたので、自転車通勤できました
太陽も覗いて良い天気になりましたね

さて、2日報告が遅れましたが、水曜日に嵐山に行ってきました
勿論自転車で

DSC03352.JPG
(こちらは渡月橋)

日中に施術が無かったので
リンク頁にも載せている嵐山のギャラリーをされているお宅へ
(パソコンの件でちょっとお手伝いしに行ってあげました)

距離はおそらく8キロくらい
自宅から事務所に比べると2/3と言う数字を出すと近い気がします

目的地は嵐電の「嵯峨駅前駅」の近くですが
時間に余裕があったので、広沢の池と渡月橋と回り道のサイクリングをしてきました

こちらが広沢の池


DSC03348.JPG


電線が無い風景ってやっぱり綺麗ですね

しかしながら、西へ向かう道のりはずっと向かい風
エクササイズだと思えば良いのですが・・・辛かった

嵐山の古民家ギャラリー「いい樹なもんだ」はリンク頁をご覧下さいね
用事はそそくさと済ませ
ケーキを頂きながらお茶をしておりました
風が強くて花粉も飛んでいたようで
鼻がぐずぐずで無ければ、もっと楽しい滞在でしたでしょうが・・・
残念です


DSC03353.JPG


こちら、ギャラリーの一部です

夕方から施術が入ったので、1時間ほど滞在して帰りました
パソコンの管理のお礼として、写真額を1枚頂きました
早速、事務所に戻って、部屋に入って直ぐ目立つところに飾らせて頂きました


DSC03356.JPG


どうですか?この写真
私の事務所は天井が低くて空が見えないので
空の写真は良いですね

まだ嵐山周辺は、山も寒々とした感じでしたが
この気候ですと、3月中頃には山桜が咲いてくれるかもしれませんね
花が見頃になった時に、またゆっくりと散策したいものです

trackbacks

trackbackURL:

comments

先日は、コンピューターの件、ほんと助かりました。いつもありがとう~あの後から、バタバタと忙しい日々で・・今んところコンピューターいい子で動いてくれてます。写真さっそく飾ってもらえて嬉しいです。今度見に行きますね!施術もしてもらいたいし・・

  • ギャラリーいい樹なもんだ
  • 2007年03月04日 18:24
comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form