ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年06月02日

金沢の旅

29日の夜から金沢に出かけてきました
目的は他の手技療法の方々との交流
なかなかカイロプラクティック以外の人達と知り合う機会って無いものなのでして
お誘いを受けたので、これ幸いと出かけてきました

DSC03753.JPG
場所は、「ほぐしどころ上杉」
金沢東インターを出て、8号線沿いを走って直ぐの所

初日は夜中についたので、飲みながらの座談会
しかし、このお宅、デカイ!
古い農家を改築したそうですが、
コレくらいの広さがあるのは羨ましい・・・
(今の私だと、天井を気にしながらの施術になりますからね)


宣伝用に写真を!
これが外見
DSC03755.JPG


そしてこれが、施術スペース
良い雰囲気です
DSC03750.JPG


綺麗なお庭もあります
京都じゃ・・・宝くじ当てないと無理です
DSC03749.JPG


2日目に交流会をしたのですが・・・
旅行をしていた時の血が騒ぎ、
バックパッカー仲間が居た事から練習せずに話しに夢中
まあそれでも色々な人と話が出来て楽しい会でした
話をしながらも、横目で色々な手技を目で盗んでおりました


3日目は早朝に金沢を出発
そして、本来の私の目的地である、福井県の丸岡へ移動
ここで半日セミナーを受けてから京都に戻りました


この半日セミナーが大変役に立ちました
今まで半年間悩んでいた事が一気に解決
目から鱗とはこのことです
やはり、一人で悩まずに、恥ずかしがらずに人に聞かないと駄目ですね
解決はしましたが、暫くは練習が必要な日々となりそうです


次回、皆様に施術を受けて頂く時には、
ちょっとビックリした内容の施術を受けてもらえるかと思います
お楽しみに!

trackbacks

trackbackURL:

comments

びっくりしたい!

  • ひろた
  • 2007年06月04日 11:56
comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form