ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年06月11日

自宅の様子

ここでは話はまだしていませんでしたか??

自宅を只今改築しております
(私にはまだそんな甲斐性が無いので、他力ですが・・・)

そこで自宅に併設して、施術院を作っております
その外観がコレ
DSC03761.JPG

桜を残しての工事なのですが・・・
根をかなり切断したので
(思っていたたよりも桜に家が近く、根も張っていたので)
来年の桜が咲くかが心配です


それから内側から見たのがコレ
DSC03770.JPG


かなりのインパクトを残す「窓」となっております
通られる近所の方々は、皆一同に驚かれております
完成は・・・工事が順調なので、おそらく7月末辺りか?


因みに、現在の院は継続して続けて行きます
ただ、午前は自宅で、午後は今の事務所で・・・となる予定でおります


また詳細が決まりましたらお知らせします
そして、自宅の改築具合の詳細もお知らせします


工事が進む過程を見るのは面白いですね
(単に私が工作好きだから??)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form