ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年06月27日

告知・宣伝

来週の火曜日、午前11:30から15分間

ラジオを用意して、FM79.7に合わせて聞いて下さい

京都限定のFMラジオで「京都三条ラジオカフェ」というのがあります
http://radiocafe.jp/

カフェの中に放送ブースがあり、そこからラジオ放送しているところです
市民版FMなので、お金を払えば放送時間を買えて、番組も持てるそうな
なかなか面白いFM局である
(但し、あまり電波は強くないので、砂の音と格闘しながらの聴衆となる)


そのFMの中のコーナーで「京町衆数珠つなぎ」という15分番組がある
(それが、火曜日の午前11:30からの生放送)
そのコーナーの中身は、
京都に住んでいて、面白い事をしている人を順に紹介していくもの
まあ、市民ラジオ版の・・・・タモリさんの某番組ですね


そこに、私のHPにもリンクしている嵐山の古民家でギャラリーをされている
黒田さんがこの前の火曜日に出演された
で、次週の出演が・・・・


私に回って来ました!


まあ、聴衆エリアの少ないFMですので
(スイマセン三条ラジオカフェさん)
緊張せずに、校内放送の乗りのような気楽な気分で臨みたく思います


さて、何を聞かれるのやら・・・・
良ければご聴衆下さい!


放送の報告は、また来週に致します、お楽しみに!

trackbacks

trackbackURL:

comments

わーおっ聴きます!聴きます~!!!昼休みにーっと思ったら、11時半からでしたか。車に乗ってようかと思います。忘れていなければ!

  • ひろたともこ
  • 2007年06月27日 15:04
comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form