ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年11月19日

秋らしく・・・

気がつけば・・・2週間もブログを更新していませんでした。
忙しさにかまけると駄目ですね。
(と言いますか、日が過ぎるのが早すぎます!)


気がつけば・・・秋深し・・・です。
一気に寒さがやってきましたね。
自転車通勤がそろそろ辛くなってきました。
(こぎ始めが寒いだけなんですけどね)

さて、秋らしく
室内の雰囲気を少し変えてみました。
DSC04446.JPG

壁面の軸の花刺しの中身を紅葉に変更しました。
気がつけば、京都の紅葉の見ごろの場所が増えてきたようです。
私の感覚では12月の1週目がピークと前職の勘で思っておりましたが、
寒さが一気にやってきて、紅葉も色づきを早めているようですね。


仕事が少々忙しく、紅葉をわざわざ見に行く事が出来なくなってきました。
(ありがたい話ですけどね)
なので雰囲気だけでも秋らしさを室内に・・・と思っております。


ま、でも心と体のリフレッシュは必要ですから、
暇を見つけて外出してきたいと思っています。
皆さんも、少し無理してでも出かけると、良い気分転換になると思いますよ。
今しかない秋を満喫しましょう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form