ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年12月31日

大晦日

ブログをご覧頂いた皆様へ

お時間を作って、このブログを何度か覗いていただきまして、ありがとうございました。
見ていただいた方が居てのブログですので、感謝しております。
出来れば一言でもコメントをいただけると・・・やる気が更に出ますので宜しくお願いします。

何とか私は・・・無事に年が越せそうです。
個人開院3年目に突入しそうです。
やれば何とかなるものです。

さて、本日は・・・なんと3名も施術。
予想外ですが、ありがたいことです。
最後にカイロ院らしく、五十肩、そしてぎっくり腰の患者さんで締めました。
どちらも施術前と比べて格段に改善して帰ってもらえたので、
気持ち良く、年越しがしてもらえそうで・・・それが何よりです。
この仕事冥利につきます。

五十肩、ぎっくり腰が綺麗に改善出来るようになってきた、という事は、
次へのステップに上がるのかな?と少々期待しております。


私の手技も1年前とはかなり代わってしまい、どうなるかと思いましたが・・・
お陰様で何とかなりそうです。
来年も更なる磨きをかけて、皆さんに提供していきたく思っております。


さて、年末ですので、注連縄飾りを事務所の入り口に飾って・・・
DSC04609.JPG


今日は全ての施術後には日が暮れてしまい、
まだ掃除しきれていないところはありますが・・・
時間が無いので、新年の初仕事にしたいと思います。


では来年が、私にとっても、皆さんにとっても、更なる良い歳になりますように。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form