ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年12月30日

こういうの、始めました。

告知を一つ。

年末年始(1月3日まで)はお休み無く営業します。

が、お客さんは少ないと思いますので、
両院共に、開院時間は9時から夜の8時まで。
共に、予約が入ってから移動、準備しますので、
ご予約は出来れば前日までに。
それが無理なら・・・3時間前には宜しくお願いします。

それから、
来院の記念品を差し上げております。


DSC04614.JPG


頂き物のぬいぐるみが沢山あります。
施術を受けて頂いたら、毎回、持って帰ってもらっても結構です。
お子さんやお孫さんのお土産にどうぞ。
勿論、ご本人様の癒しグッズに・・・


それから、新しい年のリセットグッズとして、
お清めの塩をプレゼントしております。
私の「エネルギー」も入れておりますので、
普通の塩よりは効能はあるかと思います。
神棚の塩をして使ってもらったり、
玄関前に撒いてもらったり、
もしくは、持ち歩いてもらって、お守り代わりに使えるかと思います。


自宅院、二条小川院、どちらでも同じ内容のサービスを行なっております。
2グッズ共に無料でお渡ししておりますので、お気兼ねなくお持ち帰り下さい。


以上、お知らせでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form