ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年01月11日

ちょっと失敗。

新しい加湿器。
大変重宝しております。

さて、二条小川の事務所に置いた加湿器は、
このようなアロマオイルを入れて、香りを楽しむ事も出来ます。

DSC04628.JPG

加湿、空気の清浄、アロマ効果。
1台3役です。

先日、専用のアロマオイルが販売されているので、
それをネットで注文したものが自宅に届きましたので、
早速事務所に持っていって、オイルを入れてみました。


が、凄い匂い!
悪くは無いのですが、かなり・・・強い匂いです。


詳しい説明書きが無かったので、液を適度に入れるつもりが、
瓶を傾けると・・・ドボドボと入ってしまった。
かなり多かった!
で、その後に・・・オイルの瓶の裏面を見ると・・・


添加量      : 数滴/回
持続目安時間 : 約3~5時間   とあった。


数滴が適度な添加量なら・・・
おそらく1週間は入れなくて済みそうな量を入れてしまった!


暫くは、濃い~香りの院になっていると思いますが、ご了承ください。
実際はこの方がリラックスできるかも知れませんので、
ものは試しにと・・・ご来院いただけると幸いです。


何事も、焦らずに・・・・頑張ります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form