ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年06月05日

防犯対策

本当ならこういう事はしたく無いのですが
世の中色々な方がいらっしゃいますので・・・

自宅院の掲示板の横にこういう看板を掲げました
DSC05208.JPG

防犯対策ですが
特に私の院が泥棒に入られた訳ではありません
イタズラが最近続いて困っておりました
掲示板のところに置いてあるチラシに対するイタズラです


可愛いイタズラと笑って済ませても良いのですが
あまりにもくだらないことを毎日続けられると
やはりあまり良い気はしませんからね


人としてやって良いことと、悪いことは大人がちゃんと示すことも大切ですから
今回は警告の意味を込めて、こういう看板を出しました


看板だけでなく・・・カメラも設置しております
DSC05220.JPG


PCから監視できるので
二条のお店からも監視可能です
色々なことが出来る世の中になりましたね!


出来れば・・・看板を見て
犯人が今後写らないことを祈っております
私としては「くたびれもうけ」になってくれた方が嬉しいですからね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form