ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年06月27日

松尾大社にて

昨日は1日イベントのお手伝い
DSCF1796.JPG

松尾大社の鳥居をくぐったすぐ右手の客殿にて
音楽と言葉をテーマにした災害復興支援に協力してきました

お琴と津軽三味線やフルートとのセッションや
DSCF1845.JPG

お琴と書のパフォーマンスのコラボなど
DSCF1823.JPG

なかなか面白いイベントでした
私は裏方で写真やビデオ撮影や座席のセッティングなどなど
1日楽しく過ごすことができました

こうして関西に居る我々は楽しみながらでも
少しずつ震災復興の支援を続けていくことが大切ですね


ちなみに・・・
(全く別の話ですが)
今週末は7月第1週目の土曜日ですので
随心院の小町手作り市に参加します
(ただ今、在庫をそろえるべく草履作りに悪戦苦闘しております)

私が作った「松葉酒」や「梅肉エキス」も持参予定ですので
それらに興味のある方は小町手作り市までご来場くださいませ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form