ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年06月16日

震災復興イベントのお手伝い

今日は松尾大社の客殿にて開催されました
今年で3回目となる「おもいおもいに想うKOTO」に
ボランティア・スタッフとして参加してきました
DSCF7462.JPG

ギャラリースペースには今回は國栖さんの作品も
DSCF7457.JPG

ライブの第一部は、箏と琵琶の演奏
琵琶の演奏なんてなかなか聞けない貴重な体験でした
DSCF7475.JPG

ライブの第二部は、箏と歌の競演でした
生歌はやはり迫力がありますね
DSCF7520.JPG

一部と二部の間には、箏とコラボした黒田さんの書のパフォーマンス
ちょっとしたハプニングもありましたが・・・それもご愛嬌!
DSCF7496.JPG

三回目となると設営&撤収も慣れたもの
さて、四回目は有るのかな?
震災を忘れない為にも、定期的なこのようなイベントは大切ですね!

***

6/30の砂浴体験&スラックライン体験&お野菜BBQのイベントですが
まだまだ参加者を募集しております
琵琶湖東岸(琵琶湖大橋から北へ10分程度で、野洲駅から20分程)での開催です
ご家族参加、お一人参加、どちらもご遠慮なく!
(ただ、バイクや車での参加は大歓迎です!)

お問い合わせ&参加連絡をお待ちしております
詳細は、こちらの6/4の記事をご覧くださいね
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form